三男の嫁さん

f:id:RIKA-T:20180904132440j:image

 

旦那の三男の嫁さんは、私の事が嫌いだそうです。


何年か前に、私のいる前で、面と向かって言われました。


嫌いは嫌いでいいのですが、自分が気に食わないから、嫌いっておかしくないですか?


私の方が、年下だからかもしれません。

長男の嫁だからかもしれません。


そんな事言われても、仕方ない事ですよね。


この間、親戚の法事がありました。
その時も、旦那のお母さんがいるから、お母さんの近くに行きたくないと、言っていたそうです。


信じられません。


心の中で、思うくらいならいいですけど、親戚の人に言う事が、駄目だと思います。


旦那が、その話聞かされた時に、呆れてました。


三男の嫁さんの、イメージが悪くなりました。


私の事も、そうですが旦那のお母さんの事まで、そういう事言う人て、性格があまりにも悪すぎだと、思います。


何がしたいんだか、意味がわかりません。


私は、三男の嫁さんは、嫌いな人では、ありませんでした。


だけど、そんな事いわれたら、誰だって嫌いになりますよね(>_<)


旦那に、相談したら気にするなと言われました。


だけど、今でも、ムカつきます。


三男さんか、可哀想です。


嫁さんか、そこまでする人なんて、思ってないと、思います。


あまりにも、ムカつきすぎて、三男さんに、メールした事がありました。


それから、あまり実家の方には、三男さんも、来なくなりました。


やっぱり、私が送ったメールを、気にしてるんだと思います。


でも、三男さんにも言わないと、分からないからね。


これからは、三男の嫁さんの様子を見守っていきます。


また、何かあったら、Blogで報告します(⌒-⌒; )