++let it be++

日々の暮らし好きな事模索するブログ

お姑さん

{0B5E85AF-4847-4C86-8CD6-9F46206879CE}

 

 
今年で、84歳になりました。
 
3年ぐらい前から、お漏らしする様になりました。
 
最近になって、やっとオムツする様になったんです。
 
それまでは、お漏らししたら、そのままパンツ交換しないで、臭いままウロウロして、臭くてたまりませんでした。
 
何回も、旦那に怒られて、やっとです、オムツにしたの。
 
ボケてきたからだと、思いますが余りにも、だらしないです。
 
毎日の生活でも、料理はしないし、洗濯も、自分の部屋の掃除も、しません。
 
するとすれば、畑仕事だけです。
 
これじゃ、ボケるのあたりまえです。
うちの、母方の祖母なんか、主婦の仕事は、ほとんどこなしてます。
 
旦那のお母さんより、3歳上のなだけなのに、こんなに違うなんて。
 
やっぱり、嫁に嫁いだ人ど、実家を継いだ人の、違いなのかも、しれません。
 
お母さんは、長男が戦死して、長女は、家を出て、結婚してしまったので、仕方なく家を継いだみたいです。
それにしても、あまりにも、だらしないです。
 
私が、掃除してもありがとうも言わないし、何考えているんでしょいか。
 
人に対して、優しくないです。
 
私は、ここまで、性格悪くて、ブスで、だらしがない人は、今まで、いろんな人見てきましたけど、ここまで、酷いひとは、見た事ないです。
 
これじゃ、注意しても、直らないのあたりまえだね。
 
それで、注意すると、旦那が起こり出す始末で、何にも言えなくなりますよね。
 
マジで、やになります。
 
こういう事になるのわかってて、実家に戻った旦那が、1番悪いよね。